隆延春賀 未来への助走!
Top Profile Books Photos Pictures Musics Twitter Links
隆延春賀さんに100の質問!
Q1 最近ハマっていることは?
犬の躾、男の料理
Q2 好きな食べ物は?
ゴーヤチャンプル、鰻、肉じゃが、ラーメン
Q3 嫌いな食べ物は?
即答できないくらい思いつかない
Q4 好きな飲み物は?
シークァーサージュース
Q5 嫌いな飲み物は?
焼酎
Q6 好きな色は?
ブルー
Q7 嫌いな色は?
パープル
Q8 好きなアーティストは?
BEGIN、大江千里、ゴダイゴ
Q9 好きな曲は?
君がやりたかったScuba Diving (角松敏生)
Love Theme 〜Blue Piano〜(ちゅらさん挿入曲)
遠き山に日は落ちて(人生の最期に)
Q10 好きな映画は?
七人の侍、愛と青春の旅立ち
Q11 好きなアニメは?
ニルスのふしぎな旅
Q12 よく読む雑誌は?
公募ガイド(笑)、BIG tomorrow (苦笑)
Q13 好きなゲームは?
太閤立志伝
Q14 好きなキャラクターは?
カープ坊や
Q15 好きなスポーツは?
ゴルフ、駅伝、野球
Q16 好きなスポーツ選手は?
松井秀喜(元メジャー)、柏原竜二(元駅伝)
Q17 好きな季節は?
Q18 好きな休日の過ごし方は?
少し寝坊して、昼前から車で遠出
Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
特になし
Q20 得意料理は?
いろいろ
Q21 好きな動物は?
(飼うようになってからは)犬。猫も好き
Q22 苦手な動物は?
鳥(ハト・カラス)、蛇、モグラ。昆虫ならスズメ蜂。
Q23 1番好きなイベントは?
写真展、絵画展
Q24 人ごみは苦手?
東京育ちなので苦ではない。ラッシュで慣れてる
Q25 体力に自信ある?
自分では自信ないが、仕事がハードなところが多かったので、鍛えられたよう
Q26 長所は?
おだやか、気さく、教え好き
Q27 短所は?
親切、お節介
Q28 性格を一言でいうと?
内に秘めた激しさを隠し持つ
Q29 座右の銘は?
「夢はただ、叶える為に(ある)」
Q30 口癖は?
うんうん(頷く)
Q31 尊敬する人は?
松下幸之助、小沢一郎、田中角栄、豊臣秀長
Q32 子供の頃の夢は?
プロ棋士か陶芸家になること
Q33 誰に似ていると言われる?
いろいろ。20年前は某アイドル? 今ではBEGIN
Q34 すごく怒るとどうなる?
回し蹴りをする。いや、たぶん言葉を失う
Q35 今までで1番嬉しかったことは?
帝国ホテルで写真の表彰式に出たことかな
Q36 今までで1番悲しかったことは?
愛する人の「死」
Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
そういうことは(いつのまにか)忘れている
Q38 朝起きて最初にすることは?
スマホを見る
Q39 家に帰って最初にすることは?
犬の様子を見にいく
Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
痛快!ビッグダディ、大改造!!劇的ビフォーアフター
Q41 1日の平均睡眠時間は?
4〜6時間
Q42 ストレス解消法は?
ストレスは基本溜めないし、溜まらない
Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
散歩で犬の糞は必ず持ち帰る
Q44 どうしても許せないことってある?
歩き煙草とポイ捨て
Q45 タイミングは悪いほう?
たぶん
Q46 信じているジンクスはある?
いつの世までも末永く一緒に(ミンサー織り)
Q47 ライバルはいる?
当然いる
Q48 もし魔法が使えたら何をする?
武器を破壊して、世界平和へ
Q49 占いは信じる?
ある程度信じる。霊や宇宙人もいると思う。神様はいてほしい
Q50 A型ってどう思う?
尊敬できる面とイライラする面と。地道なイメージ
Q51 B型ってどう思う?
腹が立つ面と、合理的だと感心する面と。散漫なイメージ
Q52 O型ってどう思う?
穏やかさと頑固さと。基本的に信頼できる人が多い
Q53 AB型ってどう思う?
なぜか親友はほとんどAB型。比較的、気が合う
Q54 あなたにとっての必需品は?
コンタクト、カメラ、車、お金、健康
Q55 今までで1番高い買い物は?
絵画(シルクスクリーン)
Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
あんな時、こんな時(笑)
Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
理不尽なことに、正論で返す時
Q58 人に言えない趣味はある?
歴史や城マニアかも
Q59 しいて言うなら何オタク?
Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
両方ある
Q61 生まれ変わるなら男?女?
女がいいけど、大変そうなので男で
Q62 文系?理系?
完全に文系
Q63 容姿と性格どちらが重要?
昔は容姿と思っていたけれど。性格は大切
Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
圧倒的にポジティブ。Optimist
Q65 アウトドア?インドア?
一言ではくくれない。ややインドア?
Q66 犬派?猫派?
昔は猫派、今は犬派
Q67 動物園派?水族館派?
アクアリウム派
Q68 電話とLINEどちらの方がよく使う?
LINE
Q69 PCとスマホどちらの方がよく使う?
スマホ
Q70 スマホの壁紙は?
iPhoneの地球
Q71 今使っている携帯機種は?
iPhone SE
Q72 今好きな人はいる?
どうでしょう?
Q73 どんな恋愛してみたい?
マディソン郡の橋みたいな「生涯忘れない恋」
Q74 恋愛中のテーマソングは?
心、もしも雪なら
Q75 惚れっぽい?
はず
Q76 好みのタイプは?
機転が利く女性、一芸に秀でた女性
Q77 苦手なタイプは?
あまりにネガティブ、ヒステリーな方
Q78 グっとくる異性のしぐさは?
華麗な包丁さばき、洋服をきちんとたたむ仕草
Q79 振る方?振られる方?
両方ある
Q80 甘える方?甘えられる方?
られる方
Q81 失恋したらどうなる?
初めは何ともないけど、後からズシンと効いてくる
Q82 理想のデートは?
街を離れ、日帰り小旅行
Q83 好きな俳優は?
三船敏郎さん、三上博史さん
Q84 好きな女優は?
波留さん、浜辺美波さん
Q85 好きな人のために何か努力する?
記念日は(なるべく)忘れない
Q86 あなたのサイト歴は?
一番初めは、1999年だと思う
Q87 どんなジャンルのサイト?
写真、文芸
Q88 最近お気に入りのサイトは?
これだ!
Q89 サイトの更新頻度はどのくらい?
ほとんどない
Q90 サイトを始めたきっかけは?
ネットからの友達をつくろうと思ったから
Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
「一生ついてゆきます」
Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
「オレについてこい!」
Q93 夢はある?
ええ、まぁ
Q94 贅沢と言えば?
スーパーではなく鰻屋で食べること。珈琲も同じ
Q95 信じていれば救われる?
行動しないと、救われないはず
Q96 今幸せ?
はい、きっと
Q97 幸せって何だろう?
命がまだあること
Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
犬の腹は毛で覆われていると思っていた
Q99 世の中って甘くない?
そりゃね
Q100 最後に一言
やれやれ…
◆Profileへ戻る

Copyright (C) TAKANOBU Haruka. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system