好 き 
作詞・作曲 隆延春賀



変わっていく気持ちは 自分でもわからない
それが大人になるってことなら わかる気がする
初めて会った頃の二人は ふざけてばかりいた
今はきっと離れられない これだけはいえるだろう

君がとても好きだから 嘘はつけないから
いつまでも そばにいてよね 大切に守るから

通り抜けた土手沿い 夕映えに染まる空
君が一番好きだった時間(とき) 僕も同じさ
お互い嘘をつけばそれだけ 傷つけることだね
だからこれで正しいのだろう こうなると感じてた

君がとても素敵だから 勇気をくれるから
友達の ままじゃないから 両手で抱きしめてたい
君がとても好きだから 嘘はつけないから
いつまでも そばにいてよね 大切に守るから

いつまでも そばにいてよね 大切に守るから
いつまでも 笑顔を見せて 大切に守るから

君がとても素敵だから 勇気をくれるから
友達の ままじゃないから 両手で抱きしめてたい
君がとても好きだから 嘘はつけないから
いつまでも そばにいてよね 大切に守るから

●現在のところ最下位のナンバー。淡々としすぎました。

inserted by FC2 system