この空の向こうに
作詞・作曲 隆延春賀


穏やかに過ぎ行く 季節(とき)のなかで
何気なく 届いたE-Mail 
君と僕の日々は そう突然に始まった
 
不思議だね 初めてさ 
心の中を 素直に話せること
ずっと探していた 僕の全てを
取り繕わず 向きあっていける人
 
この空のずっと ずっと向こうに
君の住む 町があるよ
いつかいつか 隣で笑いあえること
夢見て 西の空を見上げた
 
真夜中のパソコンに 向かいながら
日常を 綴ったE-Mail 
君と僕の恋は そう自然(ナチュラル)に深まった
 
ありがとう 君だけさ 
心の壁を こんなに壊せる人
ずっと求めていた 僕の全てと
向きあいながら 寄り添っていける人
 
この夜のきっと きっと先には
僕のいる 日々があるから
いつかいつか 隣で笑いあえること
夢見て 東の空を見上げて
この空のずっと ずっと向こうに
君の住む 町があるよ
いつかいつか 隣で笑いあえること
夢見て 西の空を見上げた
 
この日々のきっと きっと先には
二人住む 町があるはず
いつかいつか 隣で笑いあえること
夢見て 明日の空を見上げよう
 
二人 この空の向こうに…

●ネット恋愛をテーマにした曲。
テクノ系のデジタル音が心地いい。

inserted by FC2 system