Eternal Love 
作詞・作曲 隆延春賀



海へ向かうジープで 揺れる横顔を見てた
何年も前から憧れてた あなたが今
隣でハンドル握ってるなんて
少し不思議な気がして

※1 今年も来年もずっと一緒にいよう
 だってもうずっと前から
 あなたしか 私は見えないから
 今年も来年もずっとずっと一緒にいようよ

私あなたにね そう 永遠を感じてる

波に浮かぶボードを 砂浜に座り見てた
太陽の光が眩しすぎて なんだかほら
あなたの笑顔が隠れてしまいそう
私待っているからね

※2 真夏の想い出をずっと憶えていよう
 だってもうきっと前から
私しか あなたは見てないはず
ボードに乗る背中ずっとずっと忘れないから

※1REF

私あなたとね もう 永遠を感じてる
私あなたにね そう 永遠を感じてる

●15年以上もたった一人の男性を愛し続けてきた、
そんなある女性に共感して創作したナンバー。

inserted by FC2 system