サーバーの制約上、音質を最大限軽くしています。
wmaなのでmacやQuick Timeの方は聴けません。
Windowsメディアプレーヤーでご試聴ください。

BELIEVE IN YOUR HEART.
作詞・作曲 隆延春賀
(C)1988
ビルの群れに 疲れた夕日 沈む
答え探しに 街を出た あの日

静かな 夜明けになるまで
君を 忘れたい

昨日までは 微笑んだ君 がいた
夜空見ながら 語り明かした ベンチ

君の サヨナラにも 強がってみせた 僕さ

Like a Child ,Like a Boy
信じて いたい
Like a Child ,Like a Boy

想い出よりも 
Believe in change of your heart.



バスが停まって 私服の君が 降りた
大人っぽくて いつもの君じゃ ないね

少し うつむきながら 僕に微笑んでた

あの日、あの時
戻っては こない
君と、過ごした

想い出よりも
Believe in change of your heart.

Like a Child ,Like a Boy
信じて いたい
Like a Child ,Like a Boy

想い出よりも 
Believe in change of your heart.

●高校のフォークソング部に入部して初めて創った曲。
ギターを買ってわずか3日目の出来事。
(テープから2008年に再マスタリング、アップの制約の為、
データを軽くしているので音質が悪いです。ご了承ください)

inserted by FC2 system