ASIAN DREAM 
作詞 隆延春賀 作曲 児玉龍郎(UoU)



遠い街を 訪ねてみたくなる
そんな時が 誰にもあるだろう?
この場所から 二人で旅立とう
荷物なんて 何にもいらないさ!

車に 飛び乗り アクセルを
踏み込み 明日へ 走り出そう!
アジアの どこかで 僕たちは
夢を 手にする いつの日か!

We get big Asian dreams!
We get big Asian dreams!

もし誰かが今 それを笑っても
それでもいいさ… 始めよう!

見知らぬ国で 仲間を見つけよう
日の出ずる国 離れて広げよう!
仲間達と 笑顔で別れよう
また会えるから 心配いらないさ!

列車に 飛び乗り 窓からの
景色を 眺めて 夢を見よう!
アジアの どこかで 僕たちは
歴史を変えるさ 手をつなぎ!

We get big Asian dreams!
We get big Asian dreams!

●隆延、初のコラボレーションです。児玉龍郎さんに感謝。

inserted by FC2 system